
--年--月--日 --:--


英国サイトでの通販がお得

2009年02月02日 15:03

世界的な金融危機の中、日本円よりも遥かにヤバい状況になっているイギリスのポンド。
そのおかげと言っては不謹慎ですが、今現在イギリスからの海外通販が非常にアツいことになっています。貧乏ゲーマーとしては、この機を逃すテはない! ということで、下記のゲーム通販サイトを使ってショッピングしてみました。

http://www.startupmedia.co.uk/


ing.jpg

購入したのはこれらの作品。
Tropico Gold
MAFIA
TimeShift
Operation Flashpoint


以上4本、総額2000円ちょっと(送料込)。
いやーこりゃマジで爆安ですね。
購入手続きも問題ありませんでした。Steamでゲームを購入したことがある方なら、特に困ることなく注文できるでしょう。
自分も今後ちょこちょこ利用しようと思っております。


ちなみに今回購入したTropicoMAFIA
日本語版が存在するものの、その希少さゆえにプレミアが付き、オークションなどで高値で取引されているこの2作品ですが、なんと日本語化MODが開発されたようです。
名作と誉れ高いゲームですし、気になっている方はこの機会にぜひどうぞ。

MAFIA日本語化
http://www.geocities.jp/bcc2528/mod/mafia.html

Tropico日本語化
http://www.wikihouse.com/tropico/index.php?%A5%C8%A5%ED%A5%D4%A5%B3%2FTIPS%2F%B3%A4%B3%B0%C8%C7%C6%FC%CB%DC%B8%EC%B2%BD


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/92-224025bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


