
--年--月--日 --:--


あったら嫌なスパイのアンロック

2009年01月09日 10:48

■膝カックン
kakkun.jpg

物理エンジンの世界でオブジェクトやキャラクターを使い、色々と愉快なモノを好き勝手に作って遊んじゃおう、という趣旨の「Garry's Mod」。
かなり前に購入し、気が向いたときに少しずつイジっているのですが、なかなか難しいもんですね。


*********************************************

このブログのきっかけとなったSteamコミュニティ「オッサンGamer」が地味にメンバーを増やし、いつの間にか50人を突破しておりました。
参加してくださったオッサンの皆様ありがとうございます。
管理者らしいことは何一つやってないのですが、今後もよろしくお願いします。
何かイベントでもできたら良いですねぇ。


コメント

  1. arrowjp | URL | -

    Re: あったら嫌なスパイのアンロック

    ひざカックンは確かにやられたらいやだ。
    後ろから手で目隠しされたり、浣腸されたり、技北スパークされたりするのもいやかもしれない。
    おっさんイベント期待しています。

  2. Namsan | URL | XVhWUY0s

    Re: あったら嫌なスパイのアンロック

    掘ってるように見えたXD

  3. Pants | URL | -

    Re: あったら嫌なスパイのアンロック

    >arrowjpさん
    バックスタブよりも絶対腹立ちますよね!

    このコミュがまさかこんな大所帯になるとは思っていなかったので、恐れおののいています。計画力の無い管理人ですみませんw


    >namsanさん
    実は、作っている最中も「ヘビーがスパイにヤラれてるみたい・・・」と思っていましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/87-7d29905d
この記事へのトラックバック


最近の記事


