
--年--月--日 --:--


FALLOUT3 もはや中毒状態

2009年01月06日 09:00

さぁ今年も色んなゲームやってくザマス! と思っているのですが、どうにもFALLOUT 3から抜け出せない状況です。もう面白すぎて尿が漏れそう。
仕事中でもストーリーの続きが気になって、自分の腕に付いている安物の時計がPip-Boyに見えてしまう始末。この想いが募りに募った末、Raiderのモヒカン女戦士をオカズにオナニーでも初めてしまうんじゃないだろうかと思うと、恐ろしくて夜もグッスリです。
中毒性が高すぎるゲームも考え物ですな、実際。

Fallout3_6.jpg
どんどん外観が人間離れしてゆき、ほとんど機動戦士になってしまったトピマス殿。
炎の剣シシカバブで敵の集団に特攻するのが最高に楽しい今日この頃。

Fallout3_7.jpg
脳筋アイドルであるところのスーパーミュータント・ブルートさんとのガチムチな至近距離ドンパチ。
以前は涙目で逃げ回るしかなかった強力な敵とも、スキルが上がって楽しく戦えるようになりました。

Fallout3_5.jpg
忠実なワンコであるDog meatと共に冒険していたところ、世にも珍しい心優しきスーパーミュータントのFawkesさんが仲間になりました。
こんなブサイクなポケモンは見たことがありません。
同行するコンパニオンが増えると、一気に戦闘が楽になりますな。


本当に止め時が見つからないゲームなんですが、いよいよストーリーも最終局面。
クリアしたいけど、クリアしたくない! そんな名残惜しさを感じさせるゲームも久しぶりです。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/81-ecc0b573
この記事へのトラックバック


最近の記事


