
--年--月--日 --:--


THE STEAM HOLIDAY SALE

2008年12月27日 10:12

VALVE社が運営するゲームダウンロード販売最大手と言えばご存知「STEAM」ですが、本日より全品10%~75%OFFの年末セールが行われています。
PCゲーマーにとって毎年楽しみな恒例イベントなのですが、早速オッサンもクレジットカードを握り締めながらショッピングを楽しんでまいりました。

で、今回購入したゲームは下記の通り。

Fallout 3 35.99ドル
fo3.jpg
本年度のベストに挙げるゲーマーも少なくない作品。
MODコミュニティも大変な盛り上がりのようですので、長く楽しめそうです。
年末年始の連休はこれにドップリとハマる予定。

Clive Barker's Jericho 8.99ドル
jericho.jpg
ホラー映画「ヘルレイザー」などを手掛けたClive Barkerとかいうオヤジが監修した作品。
メタスコアではトホホな評価となっていますが、クリーチャーのグロさと悪趣味さは超一流だと思うので、観賞用と割り切って。

Exodus From the Earth 9.99ドル
exodus.jpg
ロシア産の火星を舞台にした近未来FPS。
国内に詳しく解説しているサイトが少なかったので、人柱用に購入。
マイナーなゲームのレビューを書くと、結構ブログのアクセスが上がっちゃったりするんですよコレが。

Unreal Deal Pack 19.99ドル
UDP.jpg
・Ureal Tournament 3
・Unreal 2: The Awakening
・Ureal Tournament 2004: Editor's Choice Edition
・Unreal Tournament: Game of the Year Edition
・Unreal Gold
これらのUnrealシリーズがセットになったお得なパック。
UT3のマルチに興味があったので、そのついでに。

FarCry 7.49ドル
farcry.jpg
言うまでもない大傑作。シングルプレイFPSとしては、かなりの完成度を誇る作品だと思います。
過去にフリーゲーム化されてたのでダウンロードしてプレイしたのですが(現在ではリージョン規制でプレイ不可)、これを機に購入してみました。MODでも入れて遊ぼうかな、と。
現在、このFarcryなどのUBI SOFT産ゲームが日本在住でも買えるようになっていますね。
BIOSHOCKなど、いきなり国内から購入できなくなってしまうケースもありますから、気になっている方は早めにゲットしておくと良いかもしれません。

以上のゲーム9本で合計82.45ドル。安いなぁ。
セールは1月2日までなので、まだ未チェックの方はお早めにどうぞ。

STEAM公式
http://store.steampowered.com/


コメント

  1. icefox | URL | QMnOeBKU

    Fallout 3

    マジで面白いです。
    学生生活ドロップアウトしそうになったくらいです。
    覚悟して挑んでください。

  2. ふじさん | URL | -

    今箱○版でやってるけどマジ面白いっすよ!
    モヒカンのチンピラとか倒してやってくだせえ
    最初はマゾいので頑張ってください

  3. Pants | URL | -

    >icefoxさん
    ゴキちゃんに寒気を覚えつつプレイしていますが、まったく素晴らしい世界観ですね。
    やっとメガトンに着いたあたりですが、ヤバい大冒険の臭いがプンプン。
    職場のPCにもインストールしそうな勢いですよ!

    >ふじさん
    コンシューマはやはり日本語でやれるのが羨ましいなぁ。機械翻訳MODあるらしいから入れてみようかな。
    はやく強くなって汚物を消毒したいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/78-bcc1a861
この記事へのトラックバック


最近の記事


