
--年--月--日 --:--


クリスマスに贈る言葉

2008年12月24日 12:18

たまには洋モノのハードコアなエロ動画でも鑑賞するかと、海外の怪しげな動画サイトを徘徊していたところ、トロイを3つもプレゼントされました。
メリケンサンタの巧妙な罠に引っかかるとは、まだまだオッサンも修行が足りません。

という訳で世の中の民はクリスマスに浮かれておる様子なのですが、今年もネットの中では彼女がいないゲーマー諸君の怨嗟の声が響き渡り、さながら阿鼻叫喚な雰囲気になっておりますな。
でもね、「クリスマスを中止にしろ!」とか「仏教に乾杯!」とか、モテない野郎同士でペロペロ傷を舐め合うのなんて、若かりし一時期だけなんですよ。
年を取ったら、そういうイベント行事的なモノにはアリンコの乳首に生えた毛の先ほどの興味も無くなりますからね。いやホントに。

実際、彼女がいたらいたで、高級ディナーだのブランド物のアクセサリーだの宿泊するホテルだので大金を理不尽に搾取され、非常に鬱になる日でもあるんですけどね。「あぁ、この金でゲーム何本買えるかな」とか「PCのスペック上げられるのにな」とか、ゲーマーを自負する者なら考えちゃうじゃないですか、絶対に。
しかし女性という生き物の大部分は、実用的なモノや合理的な行動よりも「ロマンチックなシチュエーション」などという訳の分からんことを重視する理解不能な思考回路をお持ちですから、手抜きをしたら怒られちゃうんですね。これ、ちょっとした拷問ですよ。

まぁ男女交際なんてものは、楽しい事よりもメンドくせぇ事の方が遥かに多い訳で。ぬくい部屋でゲームでもやってる方がマシであることは間違いありません。
オッサンなんてこの時期になると、ボーナスを使って普段よりもちょっと高級なソープランドに行くことしか考えてませんからね。
つーか、皆さんあれでしょ、ただ単にセックスしたいだけでしょ。
例えば、クリスマスというものが「付き合っている者同士がプレゼントを交換する」だけの行事であれば、羨ましいとは思うかもしれないけど、己の境遇を呪って泣きながらセンズリこいたりしないでしょ。
そう、その程度のものなんですよ。クリスマスに淋しい思いをしたくないのであれば、風俗にでも行けば良いのです。

若いゲーマー諸君の中には、夢見がちな童貞の方も多いようですし、「風俗なんてみっともない」とか「最初は彼女と・・・」」なんて思うかもしれません。
でもね、「好きな人と愛にあふれたセックスがしたい」なんて、青臭くて甘っちょろいことを言ってるからダメなんですよ。
童貞は病のようなもので、こじらせると大変な事になります。
初めてのセックスは、精神的に成熟していない、四六時中勃起してるような青い時期に経験しておいた方が良いのです。
断言しますけど、童貞にドップリ肩まで浸かっちゃった男は、たとえ童貞を捨てても、性根は死ぬまで童貞のままなのです。いつまで経っても自分に自信が持てない、情けない男として生きてゆかねばなりません。
まぁ、オッサンのことなんですけど。

若い諸君はこのようなことにならないよう、彼女探しに精を出すなり、ピンク街に旅立つなり、いつもより少し行動的になって頂きたいと思います。
では、これら助言を皆さんへのクリスマスプレゼントとして、本日は筆を置くことにいたしましょう。
メリークリスマス。


コメント

  1. tkyk | URL | cJ.nlKGI

    童貞をこじらせました。
    本場のクリスマスはやっぱり違います。
    皆家族で過ごすそうでマジで街に人が普段の1/10程度に・・・
    日本と違ってみんながそうやってすごすのでお店もやってないしきっと風俗店なんかもあいてないんじゃないでしょうか。
    そんなお金も行く気も無いんですけど。

  2. 海太丸 | URL | -

    めりーくりとりーす

    ぶっちゃけ昨日はびっくりドンキー行って終わりですよ。

    隣のテーブルで1人で黙々とエッグバーグディッシュ300gをむさぼり食ってるピザを見て切ない気持ちになったりしたよ。

    メリーゴーランドまで食ってたよ。ささやかなお祝いなんだなーと思って生暖かい視線送ってたら目が合っちゃって1分後に会計に行っちゃったピザを見て悪い事したなーって思ったよ。まだ半分残ってたのに。

    そんな切ないクリスマスでした。

  3. ゆうきん | URL | -

    ゆうきんと申します。

    初コメですo(〃^▽^〃)o
    なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
    また覗きにきますね♪

  4. これはひどいwww | URL | -

    >>高級ディナーだのブランド物のアクセサリーだの宿泊するホテルだので大金を理不尽に搾取され
    これは妄想ですね。うわべだけの付き合い(要するに騙されてる)なら有り得る話ですけどねww

    >>好きな人と愛にあふれたセックスがしたい
    青臭いですがほんまに愛があふれるとラブジュースもあふれまくって超きもちいいですww風俗では間違いなく味わえませんwww

    >>クリスマスに淋しい思いをしたくないのであれば、風俗にでも行けば良いのです。

    風俗では何も興奮は味わえませんwwww
    クリスマスに初物&上物女とデートの約束をこぎつけSEXして写生した興奮はFPSで言えば8人連続HSで殺したときの数十倍の興奮を味わえますwww挿入する瞬間なんか黄金銃を試し撃ちする100億倍くらいの興奮度ですww

    あと風俗で童貞捨てるとかマジでやめたほうがいいですwwそれこそ一生心が童貞のままになってしまいますwww童貞捨てるために色々と苦労しなければならないのに金で解決しちゃうとその後の人生で壁にぶつかった時に金で逃げたり現実から逃げたりしちゃうんじゃないでしょうか?快楽だけを考えるのあればそれもありでしょうがSEXに至るまでの楽しみ&苦しみこそ金では味わえない経験じゃないのでしょうか?

    いつもはROM専ですが釣りにしてもちょっとひどいな思って書き込みましたwwごめんなさいwwww

  5. Pants | URL | -

    >tkykさん
    ああ、そういえば海外在住でらっしゃいましたねー。
    やはり外国では家族と過ごすのがデフォなんですね。
    そういう風習が正しく日本に伝わっていれば・・・と思うと、悔やんでも悔やみきれませんね。

    >うたさん
    でも、家に帰ったら着ぐるみ着た彼女いるんでしょ?
    そしてそのピザ話で盛り上がった訳ですね?ギリギリギリ。

    >ゆうきんさん
    いらっしゃいませ!
    まぁご覧のとおりロクでもない事しか書いてないのですけど、良かったらまたいらしてくださいな~。

    >これはひどいwww さん
    んー、確かに仰ってる事は理解できるし、理に適ってると思うし、そりゃ上物な女性とセックスできれば、それに越したことは無いですよね。
    でも実際ね、人間にはそれぞれ器っていうものがあって、努力とか苦労以前の問題で女性に縁遠い方ってのも多々いらっしゃるんですよ。
    それが「甘え」だと言われたらお仕舞いなんですけど、本当にどうしようもない立場の人間は必ず存在するんですね。

    で、そういう人間が童貞のまま年を食っちゃうと、言いがたい劣等感が染み付いちゃって自分に自信が持てないままですよね。
    ですから、「女性への免疫を作る」という意味で、風俗で童貞を捨てるってもの十分ありだと、自分では思ってます。
    自分は幸運にも童貞は当時の彼女に捧げることができましたけど、女性に免疫が無かった事で、かなり恥もかきましたしねぇ。
    まぁこのあたりは個人の見解の違いじゃないですかね。

    まぁ事後で卑怯な事を言ってしまうと、日記は結構適当に書いてるんで、良かったら「まーたアホなこと書いてるよ」と軽く流してもらえると嬉しいな、なんて思いますw こちらこそごめんなさいね。

  6. ank | URL | -

    試みの地平線

    北方謙三先生が仰っていた「ソープへ行け!」っていう事ですよね。

  7. Pants | URL | -

    >ank君
    あらあらお久しぶり!
    近いうちに顔出すから、店のみんなにもよろしく言っておいてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/76-4a3d4594
この記事へのトラックバック


最近の記事


