
--年--月--日 --:--


ゲーマーにおけるイボ痔の傾向と対策

2008年12月17日 13:02

金玉が梅干のように縮まるほどに寒さが厳しい季節になってまいりましたが、皆さん体調はいかがなものでしょうか。
ここをご覧のゲーマーさん達は、さぞかし長時間座りっぱなしでFPSのドンパチに勤しんでおることと思いますが、そんな環境の者に容赦なく襲い掛かってくる病がございます。

イボ痔です。

寒い季節は下半身が冷えて血行が悪くなりがちで、しかもそれに運動不足が加わったりしようものならば、代謝の落ちたアナルは反乱を企てるかのように、貴方を恐怖のズンドコへと叩き落す準備を始めるでしょう。
ウンコをしたら、痛くも無いのにポタポタと鮮血が出るようならば要注意。イボの子供である内痔核がスクスクとワンパクに育っている証拠であります。
ある朝、激痛と共に目を覚ましたら、肛門から可愛らしい肉の芽がプックリ生えていた・・・という悲惨なことになりかねません。
充分に気をつけていただきたいものです。

オッサンは過去に3回イボ痔を患い、アナルにおける青龍・玄武・白虎の方向を手術と投薬治療にて修復いたしました。
後は朱雀の方向を残すのみ。そこがイボに侵されようものなら神聖な結界は破られ、オッサンのケツは邪悪な式神が跋扈する平安京のような伏魔殿へと変貌するでしょう。実に恐ろしいことです。
思い返せば、最後に治療したのは今年の1月。
手術をしたその日の夜はTF2のイベントに参加する予定であった為、ケツに生理用ナプキンを装着し、サイドギャザーの力を借りて涙目でロケットランチャーを乱射したものです。

皆様はそんな事にならないよう、きちんとした体調管理を怠らずに冬を乗り切っていただきたいと思います。


コメント

  1. nns | URL | -

    ナプキン悲しすぎるlol
    最近肛門がすごく痛いので今度病院行ってみることにします。

  2. Pants | URL | -

    >nnsさん
    痔は早期に治療することが非常に肝心です。
    看護師さんにケツを晒すのは大変コッパずかしいですけど、早めに病院へ行ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/72-38db50d9
この記事へのトラックバック

10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法

たった10日で奇跡の根治従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意味はありません。あなたが、このマニュアルに書いてあるとおりの治療法に取り組んでいただけるのなら、あなたは・・・薬を持たずに外出できる!いろいろ自分なりに原因や治療法などを調べまし...

10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法

たった10日で奇跡の根治従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意味はありません。あなたが、このマニュアルに書いてあるとおりの治療法に取り組んでいただけるのなら、あなたは・・・薬を持たずに外出できる!いろいろ自分なりに原因や治療法などを調べまし...

10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法

たった10日で奇跡の根治従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意味はありません。あなたが、このマニュアルに書いてあるとおりの治療法に取り組んでいただけるのなら、あなたは・・・薬を持たずに外出できる!いろいろ自分なりに原因や治療法などを調べまし...

10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法

たった10日で奇跡の根治従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意味はありません。あなたが、このマニュアルに書いてあるとおりの治療法に取り組んでいただけるのなら、あなたは・・・薬を持たずに外出できる!いろいろ自分なりに原因や治療法などを調べまし...



最近の記事


