
--年--月--日 --:--


Left 4 Dead スプレー

2008年12月10日 09:24

Spray.jpg
そういえばL4Dのスプレーを作ってなかったなぁと思い、貴重な勤務時間を使って3枚ほど適当に製作してみました。

shinchan.jpg
嵐を呼ぶブラッドハーベスト。
僕らの春日部防衛隊が凶悪なゾンビに挑みます。

draemon.jpg
のび太のノーマーシー。
映画では頼れるナイスガイに変貌するジャイアンは、ゾンビ相手でも活躍してくれるでしょうか。

l4d.jpg
L4Dのパッケージ画像に自分の足を合成してみました。
スネ毛が非常にキモセクシーな一枚です。


奇特な方のために上のスプレーをアップしました。
全てVTF形式の透過スプレーです。
ダウンロードした圧縮ファイルを解凍し、出来たVTFファイルをゲーム中のマルチプレイヤーオプションから指定してインポート。カスタムスプレーから選択して使用してください。
http://www.megaupload.com/?d=8L1NRYQ6
※右上の窓に3文字のコードを入力して横のボタンを押してください。45秒後にダウンロード可能となります。


コメント

  1. w | URL | -

    クオリティー高すぎるww

  2. Pants | URL | -

    >wさん
    ありがとうございますです。
    良かったら使ってやってくださいなー。

  3. linoid | URL | SFo5/nok

    Re: Left 4 Dead スプレー

    おお!これはいいスプレーだ! 使用させてもらいます!

    ってだいぶ前の記事じゃないかwww

  4. Pants | URL | -

    Re: Left 4 Dead スプレー

    >linoidさん
    どうもどうも!
    ぜひ使ってあげてくださいねー。

  5. taka | URL | wLMIWoss

    Re: Left 4 Dead スプレー

    すげ~~~w

    良かったら作り方教えてください

  6. Pants | URL | -

    Re: Left 4 Dead スプレー

    Photoshopで適当に作ってますけど、GIMPなんかのフリーのフォトレタッチソフトでも十分に作れると思いますよ。
    アイデア次第で結構簡単にできちゃうもんです。

  7. 花子 | URL | sSHoJftA

    Re: Left 4 Dead スプレー

    お借りします!
    させてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/69-6c48ac36
この記事へのトラックバック


最近の記事


