スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご生誕3●周年

2008年12月01日 17:25

昨日の11月30日は、いわゆるひとつの誕生日でした。
ご生誕3●周年にもなると、己のバースデーなどには毛ほどの有り難味も感じない訳で、身体はメキメキと順調に老いさばらえてゆくだけです。ハイウェイ・トゥ・ヘルまっしぐら。
話は変わりますが、ボクチンFallout 3欲しいなぁ。いえ、何もsteamでプレゼントしろとか言ってる訳じゃないですよ。いやいやいや、マジでそんな気を使わなくて良いんですって! その気持ちだけで充分ですって!

誕生日の前日、友人の某氏に「記念に風俗にでも行ってきたら良いじゃないですか」と言われましたが、あえてここは自粛しました。
その日、「ヘルスで毛ジラミに3回感染する」というハットトリックを達成して伝説となった高校時代の悪友からたまたま電話があり、非常に嫌な予感がしたからです。
誕生日に性病などという素敵すぎるプレゼントを頂いたら、さすがのオッサンも胸に深い傷を負いかねません。

とりあえずその日は、自分へのプレゼントとして特選佐賀牛を食いに行き、帰宅してネットショッピングでQuake4を購入しました。
またひとつオッサン化が進みましたが、これまで以上にFPSのドンパチに力を入れてゆきたい所存であります。


コメント

  1. tkyk | URL | cJ.nlKGI

    ご生誕3x周年おめでとうございます。
    男は年齢を重ねるごとに深みを増すそうです。
    くれぐれも深みにはまらぬ様お気をつけを・・・フヒヒヒ

    Q4のシングルプレイはすばらしいものでした。
    マルチは僕が買ったあたりでは閑古鳥すらいない状態でしたが。

  2. 海太丸 | URL | fzXxwl2E

    生誕3●●周年おめでとうございます!
    貴方がそちらの世界へ旅立ってからメッキリお話する機会が減ってしまいましたが元気そうで何よりです。

    見た目はおっさんちんこは10代の勢いでゲームにオナニーに頑張ってくださいまし。

  3. Pants | URL | -

    >tkykさん
    ありがとうございます!
    ドツボにはまらないように頑張りますです。
    Quake4のマルチは人がいないらしいので残念ですが、シングルは期待しています。
    早いところ改造手術を受けて撃ちまくりたいものです!

    >海太丸さん
    おひさしー。っていうかココ見ててくれてるのねw
    チンコの勢いも以前に比べてトホホな感じだけど、まだまだ気持ちは若いつもり!
    近いうちにでもメッセで話しましょ。

  4. さかな | URL | -

    うふふ!おめ!^^v

  5. hima | URL | xtc7akX2

    お誕生日おめでとうございます。
    akitanを超えるPCゲーマーになってください草葉の陰から応援しております。

    個人的に風俗は1度も行った事がないので
    機会があったら私も挑戦してみたいと思います。

  6. Pants | URL | -

    >さかなくん
    ぐへへ!あり!(@益@ .:;)ノシ

    >himaさん
    オッサン化が進んでも色んなゲームに手を出してゆくつもりですので、今後とも遊んであげてくださいな。

    風俗は男として一生に一度は体験しておくべきものだと思っていますが・・・くれぐれもお嫁さんにバレないようにしてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/67-96322338
この記事へのトラックバック


最近の記事


