スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Left 4 Dead DEMO リリース

2008年11月07日 10:43

Left4Dead-top-thumb.jpg

ついに来ましたLeft 4 Dead!
全世界のCOOPファンと腐乱死体愛好家の期待を一身に受けたこの作品ですが、予約ユーザーへの特典として、一般より一足早くDEMOがリリースされましたので、アンロックと同時に早速プレイしてみました。
いやぁこれは面白いです。
食欲旺盛なわんぱくゾンビの皆さんが大量に押し寄せる様には、さすがの人生経験豊富なオッサンでもドキがムネムネする始末でありました。
難易度を高くしてプレイすると、かなり白熱しますね。

普通にインスタントマッチで知らない人とプレイするのも良いですが、やはりお友達と一緒に遊ぶ方が断然オススメであります。
一緒にプレイするフレンドがいないという人は、ゲーム中に印象に残った人を積極的にフレンド登録してゆくと良いでしょう。
このゲームはVCでお喋りしながらワイワイ遊ぶと、楽しさが数倍になります。恥ずかしがりやのシャイボーイの方にも、ヘッドセットの導入を強くおすすめいたします。

サーバーブラウザやマッチング、その他日本語表示に少々問題が見受けられましたが、Valveによると今後のアップデートにもかなり力を入れてゆくとのことなので、様々な改良が施されてゆくことでしょう。
本リリースがかなり楽しみになってまいりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/60-979d7355
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


