
--年--月--日 --:--


近況的なもの

2008年10月28日 13:26

つい最近彼女と別れて欲求不満の日々に浸っていた会社の同僚が、金玉パンパンになって今にも死にそうになっていたので、一緒にファッションヘルスへ行きました。
めくるめくエクスタシーを存分に味わった後、お相手の風俗嬢に「休みの日とか何やってんのー?」と月並みな質問を投げかけたところ、「パソコンのゲームにハマってますぅ」というお答え。
ハンゲとかMMOかな? なんて思っていたら、なんとサドンアタックをプレイしているとのこと。
無料FPSの登場で、このジャンルも世間に浸透してきてるのだなぁと実感。
とりあえず、「TF2面白いよ」と宣伝しときました。
いつか彼女に、ワタクシの溜まりに溜まったユーバーチャージをブチまける日が来るかもしれません。

------------------------------------

マルチFPSは例によってTF2オンリーなんですけど、何やら最近Demomanが上手い人が増えてませんか? キラキラ光るコンペイトウに一瞬で爆殺される日々です。
DemomanのアンチクラスであるScoutが使えれば良いんですけど、練習してもさっぱり上達の兆しが見えません。
やはり速い動きはオッサンには荷が重いのか・・・。Scout上手い人はほんと尊敬。

------------------------------------

友人に誘われ、Diablo2を始めました。
前から興味があった作品ですし、Diablo3も開発中ということで、その予行演習も兼ねて。
Diablo2と言えば、かつて全世界のPCゲーマーを廃人へと追い込んだ世にも恐ろしいMO RPGなのですけど、噂の通り奥深いにも程があるゲーム。
奥の深さと共に懐も深いので、システムやキャラの育成に戸惑いつつ、という感じではありますが、ボチボチと進めてゆきたいなと思います。
お持ちの方は一緒にやりませんか。っていうか良いアイテム恵んでください。

------------------------------------

安いサーバーマシンでも買って、ゲームサーバー運営をやってみたいなぁと思案中。
Left4DeadのオッサンGamer専用鯖とか立てたら面白いかも。


コメント

  1. whiteway | URL | dfoIq4AE

    リンク解除のお願い(;;)

    管理人様、こんばんわです。
    先日、貴サイト様との相互リンクのお願いをさせていただきました、
    「データ復旧 PC・HDDファイル復元にお役立ち」 のwhitewayです。

    数日前に突然、サイトの更新中に重度の異常が出てしまいまして、修正を試みても未だに直せず、
    サイトの移転か閉鎖を行わなければならないかもしれない状況になってしまいました(;;)

    せっかく相互リンクをお願い頂けたばかりなのに、こんな事になってしまい大変申し訳ありません(;;)
    大変恐縮なのですが、こちらからの当サイトへのリンク
    ↓を外していただけないでしょうか?
    ttp://datahukkyu.seesaa.net/

    非常に勝手なお願いで、本当に申し訳ありませんです(涙)
    こちらからのページリンクも、責任を持って後ほど外させていただきます。
    また改めてサイト運営を勉強し直して、今度こそ失敗のないようやり直してみます。

    (このコメントは、リンクを削除していただいた後にすぐ一緒に削除していただいて大丈夫です。)
    それでは急なお願いで、大変失礼いたしました(;;)

  2. DAIMAJIN | URL | Sts9A5QI

    hyper player

    サドンアタック専用の新品登場!
    キュートでたまらない宇宙人のような外形。
    目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
    単発から連発まで好きに選んで適用。
    安いし、きちんと動くから一押しです。
    ( www.automouse.jp )
    *長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

  3. DAIMAJIN | URL | Sts9A5QI

    hyper player



    サドンアタック専用の新品登場!
    キュートでたまらない宇宙人のような外形。
    目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
    単発から連発まで好きに選んで適用。
    安いし、きちんと動くから一押しです。

    オーートマーウースドーットジェーピー

    *長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

  4. whiteway | URL | dfoIq4AE

    追記:

    追記:

    自ブログの方のこちらのブログへのリンク削除、完了しました。
    確認ページ↓
    ttp://datahukkyu.seesaa.net/article/108129760.html
    こちらのブログでの右サイドバー(プラグイン)のリンク
    『データ復旧 PC・HDDファイル復元にお役立ち』
    ttp://datahukkyu.seesaa.net/

    リンク削除の方、大変お手数で申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いします。(;;)

    あ、返信レスの方はいいので、リンク削除だけで大丈夫です。
    それでは失礼いたします。

  5. tkyk | URL | cJ.nlKGI

    もう少し早くDiablo2にはまっていてくれたら!と悔やんでも悔やみきれません。
    僕のかわいいかわいいパラディンとドルイドはログインせず数ヶ月たってしまったので、広大なBattle.netの海に沈んでしまったことでしょう。
    まぁどちらもレベル30程度でレアなアイテムなんてまったく持ってませんでしたが。

  6. Pants | URL | -

    >tkykさん
    古いゲームですからねぇ。
    自分はゲーマーとしてのデビューが遅いもので、過去のゲームを追いかける形になるのが残念なのです。
    気が向いたら、声かけてくださいねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/59-a1248b46
この記事へのトラックバック


最近の記事


