スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRYSIS WARHEAD 爆弾岩のマキシマムな冒険

2008年10月01日 11:20

どっぷりとハマりにハマったSTALKER:CSも一段落ついたところで、タイムリーにリリースされたCRYSIS:WARHEADをプレイ中です。

wh3.jpg

前作のCRYSISでは、主人公が「マードック」といういかにもイケメンっぽい雰囲気の男でしたが、今回のWARHEADでは見ての通り、爆弾岩よろしくのジャガイモ顔がチャームポイントな「サイコ軍曹」です。
男性ホルモン全開のガチムチっぷりですが、見かけによらず人情味溢れる一面を併せ持っており、非常に好感が持てます。
それにしてもブサイクだなぁアハハ。

wh1.jpg

前作CRYSISは、シューターとして高いレベルの完成度を誇ってはいたものの、中盤以降の展開がグダグダな点がユーザーに不評でした。今回のWARHEADはその反省を踏まえて製作されているようで、絶え間なく刺激的な展開が続くストーリー、自由度の高い戦闘など、プレイヤーを飽きさせない配慮がいくつも施されています。
プレイ時間は少なめになっているようですが、濃い内容とリプレイ性、そして実売価格3500円ということを考えると、十分に「買い」なゲームでしょう。
マルチプレイ「CRYSIS: WARS」もなかなか好評なようで、コストパフォーマンスも高いですね。

wh2.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/55-4990484e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。