スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POSTAL 2 ゴールデンパック購入

2008年08月26日 20:52

CA380043.jpg

以前購入した「POSTAL 2 コンプリートパック」をうっかり紛失するという、ポスタラーとしての大失態を犯してしまった為、己の軽率さを呪いつつ懺悔の意味を込めて「POSTAL 2 ゴールデンパック」を購入。
このゴールデンパックですが、POSTAL 2と初代POSTAL、そしてPOSTALに限りないリスペクトを送るロケンローバンドのコンピレーションCDも同梱されております。ヘッドバンギングで首の筋肉を鍛えたいクールでラウドなロックキッズは要チェキです。

POSTAL 2は言うまでもなく数々の国で発禁となり、社会問題を巻き起こしたクレイジーなゲームなのですが、単なる殺戮ゲームでは終わらない魅力たっぷりの作品です。
どんなプレイスタイルでも受け入れる懐の深さ、おバカゲーとしての完成度の高さ、豊富なMODなど、遊び方楽しみ方は無限大。発売から数年たった今でも、ふと思い立ってプレイしたくなるのはそのせいでしょう。
人生に疲れたオッサンゲーマーの皆さんなら、きっとこの不謹慎なゲームが持つ、どこか「のほほん」とした雰囲気に一種の癒しを見出すことができると思います。

Shot00004.jpg
おまわりさんをうっかり殺してしまっても大丈夫。しばらく待って「お尋ね者メーター」を下げるとアラ不思議。きれいな身体で再びシャバを闊歩できます。

Shot00000.jpg
町の人がたくさんいる場所にガソリンを撒いて火を放つのは、ポスタラーとしての最低限のエチケット。ただし、好みの女の子に火を付けてしまった時はオシッコをかけて消火してあげましょう。これで貴方も立派なジェントルマン。

Shot00007.jpg
道端を歩いている猫は、マシンガンやショットガンの先に付けてサイレンサー代わりにすることができます。本当に発想が最低ですね。これを考えた人の頭の中には、脳の代わりにハトの糞か何かが詰まっているに違いありません。

Shot00005.jpg
パラダイスシティに住む不愉快な住人たちを、どんな武器やシチュエーションで殺傷するか常に考えると、POSTAL 2はさらに楽しさを増すでしょう。
ただし、プレイしている姿を絶対に両親などには見せてはダメです。大きい病院に連れて行かれるかもしれません。


POSTAL 3の完成も近づいていますし、これも非常に楽しみです。


コメント

  1. hima | URL | xtc7akX2

    postal3・・・・
    http://himajinpostal.under.jp/wordpress/html/postal3.html

    来年ちゃんと発売するのかな?

  2. Pants | URL | -

    >himaさん
    himaさんとこの記事を見る限り、ちょっと出来栄えが不安ですねぇ。
    発売延期しても良いので、キチンと素晴らしく下らないゲームにしてリリースしてもらいたいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/50-56f73e32
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。