
--年--月--日 --:--


血の惨劇

2008年08月02日 12:25

親知らずが虫歯になって痛み出したので、清水の舞台からダイヴする意気込みで歯医者で抜いてもらうことに。

1時間ほどの施術で我が口内に鎮座していた小汚い奥歯は取り去られまして、特に問題も無く帰宅しました。
その後、いつものようにTF2をプレイ。毎度のことながらソルジャーでロケランを乱射していたのですが、これがどうしたことか、その日はまったく敵にヒットしてくれません。
勝手にライバル視している○○○○さんや××××さんが順調にスコアを上げてゆくのに、自分は底辺をウロウロ・・・なんという屈辱。
(おじちゃんはソルジャーが上手い人を見ると、羨望と尊敬の念を込めてライバル認定する癖があり、何とかその人よりも活躍しようと躍起になるのです。そしてそれは、ほとんどが空しい結果に終わります。)

全てが上手く行かず自分ばかりが無残に死にまくる中、イライラが募り、とうとうアタマに上った血が沸点に達したのか、いきなり抜歯した後の傷から血が滝のように流れてきました。
すぐに口の中が血でいっぱいになり、VC報告の度にあふれる始末。口から流血しながらPCに向かって「パイロスパァァイ!・・・ゲボッ」などと叫ぶ様は、さぞかし鬼気迫るものがあったと思います。
何が自分をそこまでさせるのか。つーか、さっさとゲームを落として止血しろって話です。
その後は出血がなかなか治まらず、ダラダラ流れる血をゴクゴク飲みながら夜を過ごしたのですが、血液中の鉄分の影響なのか、翌日ひねり出したウンコが黒糖カリントウのように真っ黒でした。

このように、抜歯した後のマルチFPSは大変危険です。
皆さんも十分お気をつけあそばせ。


コメント

  1. あんそ | URL | -

    いつみてもおじさんのブログは面白い^o^)

  2. | URL | mQop/nM.

    ごめんね,スパイって呼ばしてごめんね

  3. オッサン | URL | -

    >あんそさん
    毎度ありがとうです。
    これからも一日に20回ぐらい見に来ると良いと思います!

    >#mQop/nMさん
    スパイに刺されると本当に腹が立つので、男らしくロケランを持ってかかってきて下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/46-219ac1a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


