
--年--月--日 --:--


SWAT4

2008年07月25日 11:38

swat4.jpg

ちょっとばかりヒマな時間があったので、久々にSWAT4をプレイ。
過去にさんざんやり尽くしましたが、相変わらずこのゲームは最高だと再確認。

SWAT4はシングルもやり応えがありますが、マルチの出来も非常に秀逸。
特にCOOP。プレイヤーが協力しながら敵AIを攻略するモードです。
ねぇねぇ、断言しちゃってもいいかな? あー、ゴメン。もう言い切っちゃう。
この世にはCOOPモードを実装したゲームはたくさんあります。しかし、SWAT4のCOOPはその中でも一番の面白さである、と。

結構PINGが高いサーバーでも大丈夫っぽいので、外国の方々と戯れるのも良いですが、やはりオススメは友人知人とのプレイ。TeamSpeakなりスカイプなりでVCが可能な環境であるなら、ぜひとも利用するべきです。

「室内チェック・・・10時の方向に容疑者2名および民間人1名」
「C2設置、ドア爆破後にフラッシュバン制圧」
「了解、カウントします。・・・3、2、1、(ズドン!)ゴー!ゴー!ゴー!」

むさくるしくも冴えない男たちが、チンチンをいじった手でゲームするしか能が無い野郎共が、その時だけはニューヨークポリスのSWAT隊員になりきって凶悪犯罪に立ち向かう。
どうです? ワクワクするでしょう?

もしFPSプレイヤーがお友達にいるのであれば、ぜひ一緒にプレイしてみてはいかがでしょうか。


※ヒマだったので、SWAT4のsteamコミュを作ってみました。SWAT4がお好きなsteamゲーマーの方、良かったらご参加ください。

Steam Community : SWAT4 Japan
http://steamcommunity.com/groups/swat4jp


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/43-c8602cd8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


