スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散財、そしてパイロさんに燃やされる夏

2008年07月03日 11:39

games.jpg

まさに世はバーゲンシーズン。
赤札の付いた洋服に群がる血眼のご婦人方に触発され、購買意欲が山盛りで湧き上がりましたので、ネットショッピングでモソモソとゲーム購入。

ARMED ASSAULT
VIETCONG PURPLE HAZE
BROTHERS IN ARMS: Road to Hill 30
CRYSIS

クソ暑い夏にピッタリの、ガチムチなシングルメインのFPSをチョイスしてみました。
やはりシングルFPSは「歯応え」が大事。トライアンドエラーを繰り返し、泣きべそをかくぐらいが丁度良いです。
ボチボチ消化してゆきたいと思います。


などとシングルFPSに浮気しながらも、やっぱりメインはTF2だったりします。
先日のアップデート以来、パイロが活躍する光景をよく見ますね。自分も無残に焼き殺されることが多くなってきました。
それだけなら良いですが、やはり厄介なのが空気砲。ユーバー中にお手玉されたり、クリティカルロケランを跳ね返されてコッパミジンコなど、この上ない屈辱を味わう場面もしばしば。
ああ・・・あの可愛らしかったパイロさんは一体どこに・・・。
特にソルジャーは、「至近距離の自爆ダメージ40%減衰を廃止」という訳の分からない弱体化が採用されましたので、懐に入られたら敗北確定です。

という訳で、ロケランジャンプが活きる5CPマップ以外では、ちょくちょくヘビーを使用しています。
きっちりブーストをかけてくれるメディックの方が2人以上いれば、まさに百人力。背後さえ取られなければ、パイロにもまず負けることはありません。
引き際と弾薬管理、背後の警戒さえ怠らなければ、10人~20人抜きも十分に可能なクラスですので、パイロさんに燃やされまくってストレスが溜まってる方は、ヘビーを選択してみてはいかがでしょうか。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/35-438879e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。