スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TF2 メディック200時間突破

2008年06月26日 12:29

stats.jpg


手前味噌ながら、純粋に野良サーバーの公式マップで稼いだ数字としては、まずまずの成績じゃないかなと思ったりしてます。

メディックの醍醐味というものは、言うまでもなく「チームの勢いを支配し、コントロールできる」ということですが、その他に、フレンド登録を頻繁に貰えることでしょうかね。
良い連携を取れたアタッカーの方からゲーム後に登録要請が来たら、思わず顔が綻んでしまいます。

しかし、まだまだプレイに未熟な部分が多く、アホな死に方をすることもしばしばなので、そのあたりを改善しなくちゃいけませんね。
あと、「DUSTBOWL-C防衛側で1回も死なずに回復し続ける」「回復ヘルス最高値15000ポイント」という自己目標が達成できていないので、今後はそれを念頭にプレイしてゆこうと思います。

最近はちょっとメディックをやる人が減ってるように感じるので、TF2プレイヤーの方はぜひ率先してメディックを選択して欲しいですね。やりこみ度の高い、本当に面白いクラスですよ。
もちろんVCはあった方が良いです。ユーバー使用時の連携も取りやすいですし、「ドンマイ!」「ナイスショット!」などと声を掛けてあげたら、チームの士気も上がって楽しくプレイできるってなもんです。
ヘルスだけじゃなく、心も癒せるメディック。貴方もどうですか。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/34-7cc478d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。