スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Team Fortress 2 "Mann-Conomy UPDATE"

2010年10月01日 17:18

tf2item1.jpg

TF2の大型アップデート"Mann-Conomy UPDATE"にて、多数の新アイテムと共にアイテムショップとトレードが実装されました。
このゲームには3年間で2000時間も遊ばせてもらいましたので、感謝の意を込めて適当にアイテムを購入してみることに。
ムサ苦しいオヤジの笑顔が眩しいショップページには、ゲームのスタート画面からアクセスすることができます。


steamwarret1.jpg

ショップにてアイテムを購入する為には、Steamウォレットにお金をチャージしておかなければなりません。
Steamを起動し、ウィンドウ右上の自分のアカウントネームをクリック。アカウントページの「Steamアカウントに残高を追加」をクリックした後に飛んだページにて、クレジットカード等で入金が可能になります。


tf2item2.jpg

ショップには武器やヘッドギアの他、所持しているアイテムを俺色に染めることができるペンキなど、ユニークなモノも並んでいます。
期間限定やセールなど、心揺さぶるアイテムも今後たくさん登場することでしょう。

アイテム課金に否定的な方もいらっしゃるでしょうけど、TF2はリリース当初からValveの実験場になっている特殊な作品ですから、アップデート内容について長々と騒いだり、作品の行く先を憂いたりするのは殆ど時間の無駄になります。
「ゲームは楽しんだ者が勝ち」ですので、肩肘を張らずにプレイすると良いでしょう。


コメント

  1. | URL | -

    Re: Team Fortress 2

    新アイテムもドロップするらしいですし
    ドロップ待つ人は待つ、買う人は買う

    だから課金システム導入してもいいと思うんですよね

    それにしても、Mann.coの帽子がniceな出来で
    ついつい課金してしまいました

  2. Pants | URL | -

    Re: Team Fortress 2

    結局ノーマル武器がクセがなくて使いやすいので、課金しなくても全く問題ないですからね。
    箱を開けるのに鍵を買わなきゃいけないのはちょっと…とは思ったりしますけど。

    Mann co capカッコイイですよねぇ!自分も気に入ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/217-b8bc7b12
この記事へのトラックバック


最近の記事


