
--年--月--日 --:--


Half-Life MOD  NARUTO: Naiteki Kensei R1

2010年01月12日 13:29

moddb_news_header_1.jpg
日本の忍者漫画「NARUTO」を題材にしたHalf-LifeのMOD「NARUTO: 内的権勢」のR1バージョンがリリースされていましたので、ちょっくら遊んでみました。
日本漫画のHL MOD化と言えば、ドラゴンボールを題材にした「Earth's Special Forces」あたりを思い出させますが、こちらはどんな感触でしょうか。


nnk_academy0006.jpg

使用可能キャラはナルト・サスケ・サクラ・カカシ。
チュートリアルがありますので、マップ「academy」、ゲームモード「TUTORIAL」を選択してサーバー作成しましょう。クジラ先生の指導のもと、基本的な動作を学ぶことが出来ます。


nnk_academy0004.jpg

グラフィックやキャラクターの作り込みにとにかく驚かされますが、それに加えてドッジ移動や空中コンボなどを駆使した戦闘の完成度が秀逸です。
まさに「MODでここまでやるか!」という感じ。


nnk_academy0018.jpg

まだまだ試作バージョンの為、解決されていないバグや不都合もあるようですが、とにかく海外のアニメオタクパワーの変態っぷりを思い知らされるには十分でしょう。凄すぎます。
爽快感もあるし、操作性も良いし、これは完全バージョンが待ち遠しいですね。

ダウンロードはMODDBのページからどうぞ。
http://www.moddb.com/mods/naruto-naiteki-kensei

nnk_academy0015.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/178-ec27fbdc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


