スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Left 4 Dead 2 スプレー

2009年11月21日 21:32

l4d2-sprey.jpg

毎度のことながらLeft 4 Dead 2のロクでもないスプレーを4枚ほど作成。
作っている最中、あまりにも下らなくて笑ってしまいました。

今回も奇特な方のためにアップしております。
下記リンクよりダウンロードしてください。
L4D2だけでなく、ついでに過去に作成したL4DとTF2のスプレーもアップしておきました。

http://www.megaupload.com/?f=ELETO773
File Linkからダウンロードページに飛んだ後、右上に半角英数で4文字のコードを打ち込み、「ファイルのダウンロード」をクリック。45秒経つとダウンロード可能になります。

解凍ソフトなどで展開するとVTF形式のファイルが出てくるので、ゲーム内のマルチプレイヤーオプションからファイルを指定してインポートしてください。


left4dead2 2009-11-21 20-48-50-04


コメント

  1. kougekitai | URL | sY4gm4S6

    Re: Left 4 Dead 2 スプレー

    すばらしいセンスですね><

    Fantaには笑わせていただきました><;

  2. hima | URL | xtc7akX2

    あいかわらずすげえ

    駄目だニヤニヤが止まらないw
    ジャスコとじじいに笑ったw

  3. arrowjp | URL | -

    Re: Left 4 Dead 2 スプレー

    ナイスですねぇ~
    としまえんは関西人の私にはピンとこないですが、ジャスコはいいですね。

    ところで、リンクしていただいている私のサイトですが、もう無くなっています。新しい方にリンクしていただければ幸いです。

  4. Pants | URL | -

    Re: Left 4 Dead 2 スプレー

    >kougekitaiさん
    ありがとうございます。
    結構たくさんの方がダウンロードして下さっているようで、嬉しくも照れくさく思っておる次第ですヨ。

    >himaさん
    実はジャスコは友人の案なのですよ。なかなかいい感じに仕上がりました。
    L4D2に対してはhimaさんと同じく否定的だったのですが、正直面白いので何だか悔しいw

    >arrowjpさん
    実は自分も豊島園には行ったことがなんですけどねw
    リンク変更了解しました!
    新しいブログもがんばってくださいね。

  5. Pon | URL | GCA3nAmE

    Re: Left 4 Dead 2 スプレー

    はじめまして。いつも楽しくブログ見させてもらってます。
    いやしかしこのスプレー最高に笑いましたw
    特にパリッシュの面子は腹筋が痛くなりましたよ!
    そして直後にいつかは自分もこうなるんだよなと震えが止まらなかった(((( ;゚д゚)))
    もしよろしければ私も駄ブログ書いてるので相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
    (こちらはすでにリンク貼らせてもらいました。勝手にすみません^^;)
    それでもってSTEAMのフレンドも申請出したいのですがいいでしょうか?
    今度もし時間が合えばL4D2でCOOPでもしましょう~。

  6. Pants | URL | -

    Re: Left 4 Dead 2 スプレー

    >Ponさん
    ありがとうございます!
    こちらからもリンクさせてもらいますね。
    フレンド登録も大歓迎ですよ。
    ぜひ今度一緒にプレイしましょう!

  7. recoil | URL | -

    Re: Left 4 Dead 2 スプレー

    はじめまして!
    スプレーに一目惚れですw
    頂いて行きます!
    ありがとうございました。

  8. Pants | URL | -

    Re: Left 4 Dead 2 スプレー

    >recoilさん
    はじめまして!
    良かったら使ってやってくださいませ~。

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/169-1a3fd2c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


