スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TF2 コンフィグいじり

2009年09月09日 13:55

tf2cfg.jpg

最近TF2をプレイ中、マップによってガクッとfpsが落ちたり、サウンドループが発生したりと散々でしたので、少しでもPCへの負荷を減らすためにとことんグラフィックを軽量化。
有名なcfgマイスターであるm0re氏のコンフィグをちょこちょこと自分なりにイジって導入しました。
ご覧の通り、見るも無残なグラフィックになってしまいましたが、のっぺりテクスチャのお陰で目が疲れにくくなりましたし、高いfpsで気持ち良くプレイできるようになったのでヨシとします。

TF2は意外と重いゲームですし、スペック的に厳しい方、大人数サーバーやカスタムマップで遊ぶことの多い方はコンフィグファイルを見直すと快適になるかもしれません。
ワタクシめのコンフィグはNegitakuのプロフィールにアップしておりますので、手っ取り早く画質を落としたいという方は試してみてください。(要Negitaku ID)


コメント

  1. LA0h | URL | -

    Re: TF2 コンフィグいじり

    config頂戴いたしました

    どこか懐かしげな、残念なグラフィックを手に入れる事ができました

  2. Pants | URL | -

    Re: TF2 コンフィグいじり

    >LA0hさん
    お、使ってくれてありがとです!
    残念グラですが、個人的にScoutあたりは格段にやりやすくなりましたねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/150-4169bde3
この記事へのトラックバック


最近の記事


