スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エチゼンクラゲに馳せる想い。そしてブーマーのいる店

2009年07月22日 00:46

お友達に「ゲームの紹介ばかりじゃなくて、もっと自分の事も書け」と言われたのですけど、くたびれた中年の日常をダラダラと世界に発信するなんてのは、汚染された産業廃棄物を垂れ流すことと変わりませんので、宇宙船地球号のクルーとして非常にどうかと思うんです。
しかしながら、せっかくのリクエストですし、たまには取り留めのない駄文を綴ってゆくのも良いかということで、良かったらしばしお付き合いください。

まぁ何といいますか、このブログを読んでくださっている奇特な方々の中には、ずいぶんと若いキッズもいらっしゃるご様子ですけど、そういう子達にはワタクシめのようなオッサンはずいぶんとオトナに映ると思うんです。自分もハタチそこそこの時は、三十路を過ぎた中年男性なんてのは未知の生物に見えましたからね。
でもね、実際オッサンになってみると理解できると思うんですけど、中身は若い頃とあんま変わってないんですよね。若い人と同じように、自分も基本的にチンコとかオッパイにまつわるエトセトラだけを考えて生きていますし。
その他のことと言えば、今はエチゼンクラゲが気になっているぐらいです。エチゼンクラゲには妙なエロスを感じます。鍋でコトコト煮込んでローションとか作ったら気持ち良さそう。

無駄にデカいクラゲを利用した新しいビジネススタイルはどうでも良いとして、若い子とオッサンの決定的な違いはと言いますと、己の欲望に対する対処の仕方ではないでしょうか。
血気盛んな皆さんは、精気の高ぶりを抑えられない時には昼夜を問わず凄い勢いでシコると思うんですけど、ワタクシはそこでフラフラとピンク街へと足が向いてしまう訳です。

で、この間のことなんですけど、巨乳の女の子が多数在籍しているというのが売りのファッションヘルスに出向いたんです。
待合室でスポーツ新聞のエロ記事を読みながらテンションを上げていたら、お相手として現れた風俗嬢がLEFT 4 DEADの特殊感染者ブーマーさんのような風貌でして、上昇した血圧が一気に下がりました。
反射的に「殴りで距離を取りつつ、ゲロを吐き掛けられる前に片付けなければ」と、懐に忍ばせたUZIを取り出そうとしたのですが、裏から怖いお兄さんが出てきては困るので断念。自慢のAIMを披露するまでには至らなかったのが悔やまれます。
「巨乳」を売りにしている風俗店では、チチだけでなく全てが巨大な女の子が出てくる恐れがあるという教訓を含んだ、非常に心温まるエピソードでした。
皆さんも十分に気を付けてください。

その後はどうしたのかと言うと、実際思い出したくもないのですけれど、目の前の現実を従順に受け入れるのもオトナの姿である、とだけ若人の皆様にお伝えしておきましょう。


コメント

  1. | URL | -

    Re: エチゼンクラゲに馳せる想い。そしてブーマーのいる店

    どうして指名しなかったのですか!!!!

  2. [FPS]しるび | URL | -

    Re: エチゼンクラゲに馳せる想い。そしてブーマーのいる店

    仕事場でコーヒー吹きそうになりました。
    最近はショウガクセイという生き物にゲーム上で出会うことがあるのでオッサン手前世代としてはどう対処して良いか困るのであります。

  3. HMH_Hide | URL | -

    Re: エチゼンクラゲに馳せる想い。そしてブーマーのいる店

    あ、私それ!
    マッサージで腰の上に乗られて
    腰痛めた覚えが・・・。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. suzukaze | URL | -

    Re: エチゼンクラゲに馳せる想い。そしてブーマーのいる店

    なぜか非公開コメントになってしまいました><
    すみません。

  6. xtc | URL | -

    Re: エチゼンクラゲに馳せる想い。そしてブーマーのいる店

    この業者なかなかやるな

  7. Pants | URL | -

    Re: エチゼンクラゲに馳せる想い。そしてブーマーのいる店

    >ななしさん
    ワタクシは一期一会の精神により、指名は滅多なことがないとやらないのです。女の子が来るまでのドキドキ感を味わいたいというか。
    今回のように悲惨な目に遭うことも多いですけどねw

    >しるびさん
    お子様もネットに増えましたからねぇ。
    年齢聞いて驚くことも珍しくなくなりましたよね。
    無料系のゲームには、普通に小学生とかもいるんでしょうなぁ。

    >HMH_Hideさん
    推定100キロを超える大物だとヤバいですよね。
    お肉に埋もれて死ぬ感覚を味わえますし。
    癒されに行ったお店でケガするとかシャレになりませんねぇ。

    >suzukazeさん
    こちらからリンクさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします!

    >xtcさん
    こういう記事を書くと、スパムコメもスパムに見えないのが困り物ですw

  8. おしるこ | URL | -

    Re: エチゼンクラゲに馳せる想い。そしてブーマーのいる店

    はっ!
    普通に6を読んでしまった・・・

  9. suzukaze | URL | -

    Re: エチゼンクラゲに馳せる想い。そしてブーマーのいる店

    ありがとうございます!!
    こちらも完了しました!!
    今後ともよろしくおねがいします<( _ _ )>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/138-6c22d324
この記事へのトラックバック


最近の記事


