スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ArmA2 その2

2009年07月20日 09:59

arma2-9.jpg
arma2-8.jpg

「ロード→死ぬ」という悠久の輪廻を繰り返しながらキャンペーンをボチボチ進めておりますが、クソ難しい上に細かいバグもありますし、ちょこちょことマルチプレイにも参加させてもらっております。
上の画像は、そのバグによってArmA2がホラーFPSになった決定的瞬間です。見た瞬間、驚いて危うく尿をチビるところでした。
それにしても、なんて嫌な門構えでしょうか。絶対にこんな家には招待されたくありません。
ホント、早いとこ修正パッチで何とかしてもらいたいものです。


arma2-7.jpg
arma2-5.jpg

マルチプレイCOOPはなかなかの楽しさ。
「みんなで進軍しているゾ!」という連帯感に溢れており、実にワクワクします。
VCの盛んなサーバーでは絶え間なく状況報告が飛び交い、プレイヤーの気分を盛り立てます。タクティカルFPSのCOOPは、やはりこうでなくちゃいけません。


arma2-10.jpg

国内で人気の「鬼ごっこマップ」。
「踊る大走査線」のBGMが流れる中、警官隊と犯罪者に分かれて鬼ごっこします。
ArmA2のシリアスなムードが一気にバカゲーになって最高です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/136-c85c3a17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。