スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MODで遊ぶFallout 3

2009年04月27日 09:20

ああ・・・何時になったらこの悪魔のようなゲームから開放されるのか・・・。
本年初頭から遊び始め、気づけば数ヶ月に渡って泥沼のようにハマりこんでいるFallout 3
メインクエスト・サブクエストをやり込み、満を持しての3週目は様々なMODを試しながらプレイすることにしました。


fo3-ss2.jpg

せっかくなので使用キャラはプレイメイト風の色っぽいオネーチャンにしてみました。
モデルにしたのは、お気に入りのロシアンティーンエロ動画に出てきたポルノ女優です。

髪型・服・アーマー・武器の追加、各種テクスチャの変更、ウェイストランド緑化、環境・天候改良、PipBoy機能拡張、主要女性NPCのべっぴんさん化、女体改良・すっぽんぽん化などなど。
少しMODを適用するだけで、かなり雰囲気が変わります。
MODコミュニティーであるFallout 3 Nexusには、全世界の職人さん達よりアホのような数の様々なMODが投稿されており、見ているだけで夢が膨らむこと請け合い。
http://www.fallout3nexus.com/(ダウンロードにはユーザー登録が必要です)


fo3-ss1.jpg

グヘ・・・グヘヘ・・・色んなコスチュームをマイキャラに着せるのは楽しいなぁ・・・。
リカちゃん人形の着せ替えを楽しむ幼い女の子は微笑ましいものですが、それがオッサンになると途端に気色悪いだけの光景になるので注意が必要です。
親が見たら泣きますよホント。生まれてすみません。


fo3-ss3.jpg

すっぽんぽんMODの完成度と破壊力は想像以上。
職人のエロに対する限りない情熱を感じることができる逸品です。
FC2ブログの中の人に怒られてしまうので、前から見せられないのが残念!


大型の統合MODや、大幅にバランスを調整するMODもちらほらリリースされているようですので、そういうものも試してみたいですね。
本当に可能性の底が見えない作品です。


コメント

  1. kougekitai | URL | sY4gm4S6

    Re: MODで遊ぶFallout 3

    本当にFallOut3はすごいですよね。今でもいろいろとModなどが
    リリースして遊び飽きませんし……
    ただオブリビオンの時も相当Modがリリースされていたので
    今回のFallout3も同じくらいModがでるといいですよね。

    それにしてもFallout3をやった時の時間のたちかたは異常ですよね!
    そういえばオブリビオンでもそうでしたが、Fallout3にも
    スッポンポンModあるんですね。
    以前私の知り合いがオブリビオンをERO系のMod等を使用して別の
    ゲームにしてましたが、今回のFallout3もそんなModがリリース
    されるんですかね?

  2. 海太丸 | URL | -

    Re: MODで遊ぶFallout 3

    是非正面からの画像をーーーー!!!

  3. 修正パッチ | URL | -

    Re: MODで遊ぶFallout 3

    MOD導入の仕方がうまくわからんとです・・・(´・ω・`)

  4. hima | URL | xtc7akX2

    Re: MODで遊ぶFallout 3

    さすが変態紳士のPantsさんw
    そのキャバクラ嬢みたいな髪型がそそりますね。
    髪型MOD名と導入方法オシエテクレクレ!

  5. Pants | URL | -

    Re: MODで遊ぶFallout 3

    >kougekitaiさん
    エロ関係のMODは、たくさんの職人によって様々なかたちで成長しているようですよ。
    国境を越えたエロ職人の熱意に乾杯です。
    そのうちその手の大型MODも出るんじゃないですかねー。

    ちなみに最近、kougekitaiさんに影響されてArmAをやっておるのですけど、難しくてクリアできる気がしません;;

    >海太丸さん
    こんなチンケなブログでも、さすがに潰れると困るのでダメー!
    ヨメのおっぱいでガマンしなさい。

    >修正パッチさん
    Fallout 3のWikiがありますから、そこを参考にすると良いですよ。
    色んなインストール形態のMODがありますから、ちょっとお勉強しないといけませんけどね。頑張ってください!

    >himaさん
    髪型MODはいくつか入れてるんですけど、この髪型はこれだっかな?
    http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=5462

    インストールの仕方はFallout3Wikiをご参照あれ。
    MODは色々と面倒なことが多いんですけど、Fallout 3 Mod Managerなどのツールを使うと結構楽で良いですよ。

  6. hima | URL | xtc7akX2

    Re: MODで遊ぶFallout 3

    ファイル名助かりました。
    当方女キャラ作ってなかったので最初作る事が課題でした。
    結構簡単に導入できました、ありがとうございます!
    http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/blog-entry-329.html

  7. Pants | URL | -

    Re: MODで遊ぶFallout 3

    >himasさん
    ご紹介ありがとうございます!
    いつかエロMOD記事書いてくださいねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/117-43612a18
この記事へのトラックバック


最近の記事


