スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

2009年04月21日 10:59

cyac_tf2_dokidoki_04_20.jpg

昨夜は、CyacさんのTeam Fortress 2紅白戦イベント素人だらけのドキドキフェスタ(oh!medic!)4月大会にコッソリ参加してました。

VCで運営の方々にいやらしく絡んだり、ピンチに陥る度に奇声を上げていた不審人物はワタクシです。まことにお騒がせしました。
上手い人も初心者の人も入り乱れ、雰囲気的に「ちょっと賑やかなパブリックサーバー」といった感じで、まったりプレイすることができました。
腕前などは関係なしに楽しめると思いますので、興味のある方は次回開催された際に参加してみてはいかがでしょうか。
Cyac運営の皆さん、お疲れ様でした!

http://cyac.jp/


※4/25追記
何やらワタクシめが大会MVPに選ばれてしまったようです。
ひぃ!なんと恐れ多い!
Cyac運営の皆さん、ありがとうございます!





quakelive.jpg

つー訳で、流行にビンカンな巷のイケメン紳士淑女の皆さんの話題は、国内サーバーがついに稼動開始したQuake Liveですよね。
予想通りというか何と言うか、オッサンは当然のように毎晩ボコられまくりで、「命中率 26%」および「Kill/Death 0.65」という激烈なNOOBっぷりを遺憾なく発揮しております。
Clan Arenaが好きなので、それ中心にプレイしているのですが、チーム戦モードということで、「あ、今回オレのせいで負けたわ・・・」と感じることも多々ありまして、情けないやら申し訳ないやら。

無料ゲームということで今現在サーバーは大盛況ですから、古参Quakerの方々や他FPSのツワモノの方々もこぞって参加されているでしょうし、ワタクシなどは猛獣の檻の中に入れられたテンジクネズミのような存在でしかありません。ああ無常。
しっかし、上手い人って気持ち良いぐらいバシバシ当ててきますよね。
「何を食ったらそんな強くなれるんですか?」と訊きたいです。えーと、納豆とか?

公式サイト
http://www.quakelive.com/
解説サイト
http://quakelive.sssp.jp/


コメント

  1. d^^b | URL | -

    Re: 近況

    素人だらけのドキドキフェスタ4月大会MVPおめでとうございます

  2. Pants | URL | -

    Re: 近況

    >d^^b さん
    ありがとうございます!
    noob道まっしぐらの自分にとっては、今後またとないであろう受賞となりました。
    いやぁ、嬉しいもんですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/114-4a7af040
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。