スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム紹介 Tom Clancy's Rainbow Six: Vegas 2

2008年04月19日 14:31

vegas2.jpg

カウンターテロ部隊「Rainbow」の指揮官となり、毒々しいネオンが輝くラスベガスを占拠したテロリストのお兄さん達を銃弾をもって成敗する「Rainbow Six: Vegas」の続編。

三人称視点のカバーアクションや自動体力回復、仲間が瀕死になっても注射1本で蘇らせることが可能など、コンシューマライクな仕様を導入したため、アホのように緻密なプランニングや一撃死が当たり前だった過去のRSシリーズのファンを奈落の底に突き落とした前作だったが、今作もその血脈はしっかりと守られている。
未だに批判の声もあるものの、前作がスマッシュヒットを記録した為に今作も急ピッチで製作された。

個人的には十分に楽しめるゲームだと思うし、タクティカルなFPSの経験は無いけどプレイしてみたい、という人にはオススメできる1本。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangamer.blog19.fc2.com/tb.php/11-c6292847
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。